見出し画像

100日連続投稿マラソンの区切りとして。

8.6からは少し遅れましたが。
毎年、八月の夏にはこの曲を「聴かなくてはいけない」と思っています。歌う元ちとせも「歌い継がなくてはならない」天命を感じ歌っているように感じます。毎回毎年、歌う度に進化していく、元ちとせの「死んだ女の子」。最初に聴いたときは全身が硬直する想いにかられました(正直怖さを感じたのです)。今は.....魂に刻むように聴いています。

等、多めの投稿、100日目です(公開記事数は今日現在215)。


ここまでご覧頂き、本当にありがとうございました。
余談ながら明日、101日目で一旦連続投稿を区切る予定です。100プラス1、という意味で。

お詫び:この記事以降、随時コメントを閉じる記事があるかと思います。どうぞご了承くださいませ。


#元ちとせ  
#死んだ女の子  
#YouTube動画
#100日連続投稿マラソン  
#毎日note
#100日チャレンジ
#100日目
#未来のためにできること  
#とは


この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。