見出し画像

想いを繋ぐ買い物。【note公式企画「メルカリで見つけたもの」】参加記事


#メルカリで見つけたもの  参加します。

数点あるのですが。まずはnote&Xでの交流を通じてGetした品を。

SEIBUのお買い物グマさん。スマホクリーナーです。左側の🐈‍⬛さんはメルカリではなくAmazonで購入したダイアリー手帳。


これは、Followerさんとおそろいなのです(🐻‍❄️さんのマフラーは、私のものが赤、先様はブルー)。今はバーチャルのみの交流ですが、緩やかに途切れずいられたならば、いつか「赤いマフラーと青いマフラーのデート」を叶えたいなぁ、と密かに願っているのです。

こちらの品はビニール袋に入ったまま、ほぼ新品同様の良品でした。今は一般市販で購入することが難しい(元々がノベルティらしいです)品ですので、良品を販売してくださった出品者さまに(落札者として)感謝申し上げます。大切にします、我が家の一員として。


次は可愛らしい心との出会い。

イシノアサミさんの期間限定ショップ「ひと色」。ひと色さんのポスカを買いました。こちらはポストカードに同封していただいた同柄のシール。暖かい心が込められています。



こちらのキャラクターが活躍する世界が絵本になりました(独自ショップ、メルカリではありません)

この素敵な物語を通じて、イラストレーター・イシノアサミさん、ライター・ゼロの紙さんとご縁を頂戴しました。この場を借りて御礼申し上げます。作者さまのnoteプロフィールを以下に🔗します。


ありがとうございました。物は心を届けるパッケージ、プレゼントのようなものでもある、そう思っています。これからもメルカリが素敵なプレゼントを届けるサンタクロースのような存在であることを祈り、拙い記事の終わりといたします。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

#メルカリで見つけたもの
#note公式企画
#メルカリ
#おかいものグマ
#イシノアサミさん
#ゼロの紙さん
#どこかでだれかが
#スマホクリーナー
#絵本
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#買ってよかったもの
#noteのつづけ方
#ほぼ毎日note
#66日ライラン

66日ライラン、30日目です。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

買ってよかったもの

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。