見出し画像

改めまして自己紹介です。

はじめまして。
Smile English Academy主宰のHanaです♪

簡単に自己紹介をさせていただきます。

☆神奈川県出身、東京在住
☆1歳、3歳のやんちゃBOYSのママ
☆広告制作アシスタント営業→英文/人事事務→英文/貿易事務→大手広告営業
☆アメリカ留学2年(アーカンソー州/カリフォルニア州)
☆英検準一級/TOEIC910
❤歌うこと、旅すること、数秘術(占い)を愛する30代
❤Hawaii(フラダンス、ロミロミ、ハワイアンミュージック)に癒されます

これまで社会人になってから約10年。
色々な経験をしてきました。
私は刺激や変化、自由が好きなので
1つの仕事に長続きはしませんでしたが
全ての経験に意味があったと感じています。

子育てをする中で自分らしい働き方について
模索する日々の中で気づいたこと。
やっぱり私は【英語】が好きだし、得意。
自分の子供にも楽しく英語を学んで
将来の選択肢を増やしてほしい。

そう思うようになりました。

2023年3月 JETA | 一般社団法人 日本人英語講師協会に飛び込み
〇ティーチング全般(レッスンプランの作り方、教材やクラス分け)
〇経営法
を学ばせていただいています。

Noteでは日々の気づきを気ままに発信しようと
思っておりますので、
ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです^^

宜しくお願い致します!




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?