見出し画像

ADHD インチュニブ服用1週間目


こんにちは

最近不注意のADHDと診断され、インチュニブという薬を服用しています。

1週間経ったので、どんな感じか報告します

効果

まだよく分からん!

でも頭が静かになったような気がします。

でもこういう精神科の薬って普通は1ヶ月かかるのが基本だそうで、即効性はないみたい。

だから気のせいなのかな?

うーん、もっと薬について聞いとけば良かった。 先生も教えてくれれば良かったのに……。

でも副作用は全くないのが意外でしたね。

まあいいや、今度詳しく聞こう。

とりあえず2週間経ったら報告しますね!

ではまた!



noteの書き方を変更します。

今まではガッチガチの文を投稿していたのですが、
noteでは力を抜いた、心の中をそのまま文章化してみたような投稿を行います。今回のような文章ね。

ワードプレスブログでは
ガチガチ系の文章を続けます。

書き方が変わるだけで、趣旨は変えるつもりはありませんので、宜しくお願いします

こちらがブログです!
よかったら読んでみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?