見出し画像

かなさん★「私の進むべき道が明確になった」

セッション日:2023年2月14日(火)

★かなさん からのご感想
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
私の進むべき道が明確になったことと、得意な事、得意じゃないことが分かったので、そのバランスを取りながら進んでいこうと思いました(#^.^#)
ありがとうございました(#^.^#)
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

かなさん、数秘術セッションをお受けいただき、ありがとうございました!

かなさんとの出会いは、2023年2月。
あるイベントのシェア会でお話したのがきっかけでした。

元気ではつらつとした印象で、
人をいつのまにか巻き込む
魅力的な方だな・・・
というのが私の印象でした。


それもそのはず。
かなさんの魅力を表す数字には、遊び心満載!
そして、
人が周りをいつの間にか囲むような
引力のあるエネルギーの持ち主でした。


しかし、お話を聞いてみると・・・


数年前は、自分のやりたい事にも
一歩を踏み出すことができずに
うじうじしていた時期があったそうで。


確かに、数年前の
かなさんの人生のサイクルには
一旦学びを終え、
新たな人生のステージへと向かうための
準備をする時期が描かれていました。


だから、必然といえば必然なのでしょう。


しかし、その時期の内的成長を遂げて
今、かなさんは、自分の人生の物語の
数字のパワーをしっかり発動させて
情熱をもって、未来を切り拓いておられました


かなさんの場合は、

みんなの幸せが
ダイレクトに自分の幸せに繋がっている

「6」という数字が
魂の根源欲求に描かれていました。


だからこそ、その優しさ故に
何でもやって差し上げたい姿勢に
なりがち
になることも。


本来の「6」のエネルギーは、
信頼して守り育てるという形。


それをお伝えすると、かなさんは、
ご自分でやる領域と
信頼して任せる領域と
そのバランスをとることで

さまざまな人々の成長を促しながら
ご自分もより成長し、
さらなるチャレンジができる
ことを
自覚されました。


かなさんは、すでに
ご自分の可能性に気づき
行動しはじめ、
着実に自分の夢の階段を
登り続けているお方。


いかなる時も可能性に目を向け
明るい未来を描いている姿が
なんとも輝かしく

お話している間も
目がキラキラしていて
本当に素敵なお方でした。


かなさんは、現在、
今までのご自分の経験を活かし、

オーダーメイドダイエットプログラム

をご提供されています。

◆HP:自分を幸せにするダイエット
https://ordermadediet.hp.peraichi.com/?_ga=2.177281062.2033300937.1678950050-211057990.1678148848
◆Facebook
https://www.facebook.com/kana.maruchi1
◆Instagram
https://www.instagram.com/kana_wellbeing/

ぜひぜひ、かなさんに会って
かなさんの素敵なエネルギーを
体感してください♪

「個別の無料相談」
もされています!

とっても親身になって
お話を聞いてくださり
あなたにあった的確なアドバイスと
サポートを届けてくれますよ!

ーーーーーーーー

かなさん、ありがとうございました!
これからも、かなさんの夢の実現、応援させていただきます!!!


🔻セッションメニューはコチラから🔻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?