見出し画像

プロフィール的日記3

さてさて、おそらくこれで終わりです。(あ、プロフィール的日記が)

まだ、1,2を読んでない方はそちらからどうぞ。


ついに、雑誌に載るという夢をかなえた私が次に思っていることは・・・

(このあと、『フォトテクニックデジタル』10月号ノンジャンルの部で優秀賞をいただいて雑誌に載ったり、『デジタルカメラマガジン』12月号で佳作で雑誌に載ったりしました。)

次はやっぱり本ですね。本を作りたい(出したい)んですよね。

どんなものかというと写真があって、文章があるというスタンスのもの。

あとは、これは来年実現させるんですが、自分の写真を販売したり、グッズを販売したり(これは実現済み)すること。

あとは、いろんな国で展示したり、画集だしたり・・・。

CDジャケットや本の表紙になったり・・・。

(最終的にはもっとおおきな野望がありますが、それはまた別の機会に。)

最近は、写真撮影の依頼を(愛知県周辺)をうけて撮影したり、来年のBASEの開店の準備をしたり、しております。

まあ、そんな感じで来年には(今年の内にもまだまだいろんな期待がありますが)いろんなしたいことが沢山あるわけですが、これを読んで、「そんな簡単にうまいこといかないでしょ?」って思った方。きっとそれは来年になってみて、「あ、そんな簡単にいろんなこととんとん拍子しいくもんなんだ!?じゃあ自分も・・」ってなっていることが目に浮かびます。(笑)

そんなわけでプロフィール的日記3まで読んでくれた方ありがとうございます。最後の方は願望みたいになってしまいましたが(笑)。

でもでも、今年私は写真ブログを1日1写というふうに書いているのですが、その時、まだ、一次予選にも名前が載っていなかったのですが、それが結果(まだ、今年発売分全部は出てないですが、)4つの雑誌に載り、一つは一番よい賞の優秀賞をいただいた。GANREF(『デジタルカメラマガジン』が展開しているネット写真の投稿サイト)ではプロの先生が選ぶ写真に今年は3回も選ばれました。(去年は一度も選ばれなかった)。そして、何個か依頼をうけてフォトブックをつくったり、ライブ写真のお仕事をしてます。(去年までこういったのもほぼなかった。)

今後もいろんなことをこのnoteで書いていく予定ですので、ぜひぜひフォローして今後の展開を見守ってください。

続きではないですが↓



木舞春水のSMS一覧です。↓



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

サポートありがとうございます。