見出し画像

眠くて、だるくて、もやもやした気持ち。

今日は昨日の夜暑くて寝付かなかったからなのか頭がぼーっとしていました。

それに加えて、年末の話をしていたときに「あっという間に年末」という話になり、なんとなくもやもやしてました。

もやもやした気分。

「あっという間に年末」まではよかったのですが、振り返ってこの一年私は何かできたのだろうか・・・? 的なもの。

周りの変化に対して自分だけがいつまでもなにも変われていないような感じが押し寄せてきてしまったのです。

でもね、考えてみたら、今年2月にオンラインショップをオープンしたりしてるわけだし・・・これは結構大きな出来事な気もするのですが・・・。

(人によってはなんでもないことかも)

そんな風にまわりとくらべまくって勝手に落ちていって・・・

といってもものすごく落ち込むわけではなく、ただただ、もやもやしていました。

ですが、とある方からメールをいただいて、その中に自分の今年したことの1つの名刺のことが書いてあり・・・

それで思い出しました。

ああ、人には小さな一個だけど、私のこだわりにこだわった名刺。

それを初めて手にとったときの気持ちを。 

自分が作りたい世界観の名刺をデザイナーさんが一生懸命聞きだしてくれて、作り上げたものを。

今、記事を書くために読み返してたらやはりその時の気持ちを思い出しました。 人間忘れてしまうものですもんね。 

あと、ちょっと落ちてる時って視野が狭くなっているものですよね。

なので深呼吸して、気持ちを新たにしてみました。

オンラインショップにて卓上カレンダー発売中です。 受注生産のため2~4週間いただきます!



サポートありがとうございます。