この声とどけ3cov

新刊2冊のお知らせ☆2/22「この声とどけ!」3巻&2/23「ニセモノ夫婦の紅茶店」

2019年2月に新刊を発売していただけることになりました!
しかも2冊!!ありがたい限りですm(_ _)m
発売日も1日違いなので、ひとまず2冊まとめて紹介します!

■2/22(金)「この声とどけ! 恋がもつれる夏まつり!?」(集英社みらい文庫)

児童向け小説シリーズの「この声とどけ!」シリーズ3巻です!

去年の4月に1巻発売だったのですが、3巻までたどり着けて感無量><。
よんでくれた読者のみなさま、ありがとうございますっ!!
今回は夏休み、放送部のみんなで商店街の夏まつりの手伝いをすることになって……という浴衣回です。そして新キャラも登場!表紙の正面右の男の子は五十嵐先パイの弟です。
あと実は商店街モノが大好きでして、前々から商店街のお話書きたい欲があったので今回商店街を舞台に書けたのもとってもよかったです。

■2/23(土)「ニセモノ夫婦の紅茶店~あなたを迎える幸せの一杯~」(メディアワークス文庫)

うってかわってこちらは大人向け、海辺にたたずむ紅茶店が舞台です。

夫婦のフリをした男女の、恋と家族と紅茶のお話になります。わりとがっつり恋愛ものです。
そして舞台は千葉の館山。房総半島の南です。昨年夏に取材に行ってきましたが、海が綺麗でとってもいいところでした。駅前の風景↓

あと表紙を見てわかるとおり、メガネのイケメンが出てきます。敬語で罵ってくる頭のいいメガネ男子いいですよね!

--------------

以上、所感交えて簡単に紹介してみましたが、2冊同時って宣伝するのが難しいぞ
言いたいことはただ一つ、「どっちも面白いはずなんで読んでください!」なんですが、ターゲットもレーベルも異なる2冊だとまとまりなくなりますね……。
余裕があったら作品ごとに紹介記事書きます。

どちらも全国の書店さんやAmazonや楽天などの通販サイトでも予約受付中ですので、どうぞ応援よろしくお願いします!!


基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!