見出し画像

8~10月新刊3冊のお知らせ

2020年も下半期に突入です。上半期は世の中の変化が大きく慌ただしい終わりでしたが、下半期はどうでしょうか。
さて、8~10月の3ヶ月連続で新刊を出していただけそうな感じなのでお知らせです!
予約が始まっているものもありますので、どうぞよろしくよしなに!

◆8/27『恋とポテトとクリスマス~Eバーガー3~』(講談社)

4・5月に発売した「恋ポテ」シリーズ完結巻3巻です! 真夏ですがクリスマス🎄🎅🌟
京成千葉中央が舞台のアルバイトストーリー、3巻ではいつか書きたいと思っていた「やりがい搾取」の話題も出てきたりなんだりしますが、キラキラハッピーな恋の結末をどうぞ💕

◆9/16『ぼくのまつり縫い~手芸男子とカワイイ後輩~』(偕成社)

千葉市若葉区千城台が舞台の『ぼくのまつり縫い』の続編、2巻を出していただけることになりました🎉イラストは引き続き、井田千秋様です!
2年生になって後輩ができたハリくんのお話、1巻に引き続きどうぞよろしくお願いします! PVも作りました!

◆10/23『ウソカレ!? はじめての“デート”は波乱の予感です』(集英社みらい文庫)

5月下旬発売だった新作『ウソカレ!?』のシリーズ2巻になります💕
緊急事態宣言と外出自粛の影響でしんどかったのですが、先月1巻も重版していただけ2巻が出ることになりました🙏ありがとうございます。

2巻では主人公・アスカの許婚が登場です。藤原ゆん先生によるイラストがとてもイケメンなのでお楽しみに……!

-----------------

こんな情勢なので不測の事態もあるかもしれませんが、やれることを粛々とやっていこうと思います。
2020年残り半分、どうぞよろしくお願いします!





基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!