見出し画像

大人計画 「フリムンシスターズ」鑑賞

10月最終日の昨日、渋谷のBunkmuraシアターコクーンにて、松尾スズキ演出「フリムンシスターズ」を観てきました。

コクーンでは初めての一階バルコニー席1番前。「地獄のオルフェウス」を観たあたりの席を見やりながら、もうこんな良席当たらないのではと思ったほどです。長澤まさみさん、阿部サダヲさんといった演者の皆さんの細かい表情までよく見えました。この距離感は豊洲の回る劇場で観た「髑髏城の七人 花」以来かも。

良席で観た久しぶりのミュージカル、テンポも良くて笑えて面白かったです。テネシー・ウィリアムズを「辛気臭い」と言ってましたが私は結構好きですよ。辛気臭いのも。

楽しい時間をありがとうございました。ちょっと心が軽くなりました。

観た後、どうしても脳裏に春馬さんが浮かんでしまうのをまだ止められないでいますが、行って鑑賞して良かったです。



いただいたサポートは、わたしの好きなものたちを応援するために使わせていただきます。時に、直接ではなく好きなものたちを支える人に寄付することがあります。どうかご了承ください。