見出し画像

『第7話:自己価値の認識と商品価格の関係』タマちゃんの生活保護から月商3000万♡【SNSで稼ぐ方法・本音Ver.】

生活保護から月商3000万を達成された奥田珠紀さんが書いた【SNSで稼ぐ方法】に次ぐ、第2弾『SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り(毒舌注意・本音炸裂)』全10話をシェア販売する記事です。

☆前回までの記事はこちら☆
第1話:『自己表現について』
第2話:『「頑張る」を手放すことで得られるもの』
第3話:『料理もビジネスも下ごしらえが大切
第4話:『「わたしが財源になる」とは?
第5話:『集客できるようになる考え方のコツ
第6話:『「決める」その次は?


今回は第7話「構うか!ボケ!・自己価値の認識と商品価格が比例します。」をご紹介します。

・自分の悩みの解決方法
・自分の商品の金額設定について
・商品の扱い方と売り上げの関係性


そんなことが書かれている「第7話:自己価値の認識と商品価格の関係」の記事と、私がこの記事を読んで思ったこと・考えたことを丁寧にまとめた記事です。


*


今回の「第7話:自己価値の認識と商品価格の関係」は、どのように自分のビジネスを扱うかという、とても大切なことが書かれています。

・自分の悩みは誰と相談したら良い?
・自分の商品はいくらで売ったら良い?
・もっと高価で売るためには?
・商品はどんな風に扱ったら良い?
・安い方が良いのかな?

そんな悩みの答えとなる言葉がたくさん詰まっています。


起業されている方、自分ビジネスをされている方へはもちろん、これから起業したいという想いをお持ちの方、「商品価格の決め方が知りたい!」「売り上げを上げる方法を知りたい!」という方にもオススメの記事です☆


私も実際に奥田珠紀さんとお会いしたことがありますが、本当に愛の溢れている方だと感じました。

こちらは2020年1月に書いた、奥田珠紀さんとの出会いと私についての記事です。もし良かったら目を通してみてください。


私が書き綴った記事の目次は以下の通りです。

・世間一般的な認識
・悩み。その本当の意味は?
・自分の本当の望みを自分に聴くコツ
・有名ブランド店での実体験


では早速、奥田珠紀さんの本文からスタートします♪


𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸


これは、恋愛においても言えることなんじゃないかなと思うんですが。

自分で決めれないことを

タマに相談してくる人とかたまにいます。

聞かないですよ。

ここから先は

5,032字

¥ 800

ルカのnoteへお越しくださり、本当にありがとうございます♡