見出し画像

私はいまー

ごめんなさい、ちょっとずるをして書いてます。
一日遅れです。最近そんなことが増えてるね。、

何を思ってたかな、ここ最近は。

なんか色々と考えてはいるのだけど、
うまくまとめられていない感じ。
まあ、最近は寂しさを感じているかなぁ。
ただ、それも必ずしも悪いことではないというのは
本を読んだりして、色々と理解した。
ただ、孤独感というものは時として人間を蝕む事も。。
うまく付き合っていくことがきっと大事ですね。
正直、もしもこれを読んでいる人に人知れず孤独を感じて、どうしようもない人がいるのならば、
おいで!って手を広げてぎゅっとしてあげたいくらいの余裕は今はある訳だけども。
今さ、ぶっちゃけ気になるあの人に未読無視をされてる訳。いやもういいんです。私が勝手に送った文だし、迷惑だったんだろうなとは思う。でも、毎日考えちゃうの。あー嫌だったんだなぁ、とか。悲しいなって。
一日会って相手も多少なりとも楽しそうにしてたけど、あれはなんだったのだろう。
最近社交辞令ってやっぱり存在するんだなとも思って。

やっぱ、興味なくても一緒にいるからには質問はするし、この人優しい!🥺とトキメイテモ、状況的にそうせざる得なかっただけだったり、なんか相手の本心ってそう簡単には分からないものだし、
自分ってある意味楽観的すぎるのかなって。とにかく自分を責める日々。
でも、多分たいして変わっていない自分もいて。

こんな自分、着ぐるみみたいに脱ぎ捨てて
まるっきり新しい自分に生まれ変われたら良いのにってすごく苦しい。
何で私はこういうふうにしか生きられないんだろうってね?

いや、そんな爪痕残して生きているタイプじゃないから、考えすぎかそれも。

まあ、とにかく私も孤独な訳。
毎日苦しくて、これいつまで続くんだろうと。
しょもーないプライドもあって、あんまり人には言えないしなぁ。

そんなことを考えて病みそうになるけれど、
やっぱ社会と繋がると、何もかもある意味忘れられて凄く良い。

なんかソファに横になってたら、破けを塞ぐためのガフテープに髪の毛が絡まって痛い。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?