見出し画像

きんぎょらくがき帳


今日は雰囲気を変えて
イラスト投下してみます。φ(°∀°ミэ)Э

旦那さんと2人で、がん細胞を擬人化して
盛り上がっているので描いてみました。

【がん細胞=道を踏み外した私】
というルールが有ります。


➥踏み外す前のちっさい嫁ちゃん

画像1

こんな感じの子が、いっぱい体内にいます。
過ごす場所に合わせた容姿に成長します。


➥暴走族Ver.


パラリラパラリラパラリラパラリラパラリラパ…

画像2

なーに見てんだよぉ!?
お前もがんになっちゃえよぉ!?
こっちは楽しいぜー??

きっと難しい年頃に、がんに変わって
しまったんでしょうね……。

暴走族は一斉摘発しなきゃです。

(※闘病記③参照)


➥引きオタクVer.

カタカタカタカタ……カチカチッ……

画像3

………………なに?なんか用事?
……話しかけないで。好きにさせて。
ムカつくムカつく……
世界も同じになれ。(ウイルス送信)

子宮内膜という布団から
出れない系の嫁ちゃんです。
おやつも、飲み物もネット注文。


➥新興宗教Ver.

ピンポーン!コンコンコンッ!……ピンポーン!!

画像4

今、お話いいかしら?
最近ちょっと生きづらいでしょ?
そうでしょ?
入団したらとっても楽よ?ね?そうでしょ?

一緒にこの世界を塗り替えましょう!!
貴方もスグに、支部長になれるわ!!


旦那さんの発案です。

玄関を開けてしまったら最後。
怪しいパンフ持って勧誘に来るアレ。
ちょっと早口で喋ります。

『この水でがんが治りました!』
ではなく
『私とがん細胞になりましょう!』
すごく嫌です……。笑


ᗦ↞︎◃︎ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞︎◃︎ᗦ↞︎◃︎

お楽しみ頂けましたか?
絵心は、優しい目で……お願いします。

引きオタクVer.がお気に入りなのですが
旦那さんは暴走族を絶賛だったので
LINEスタンプにして贈ろうと思います。

Twitter(@harukin0620_0)作りました。
noteにするほどじゃないかなーって
日々の呟きもあります。
フォローぜひ是非∈( ⊙_________ ⊙)∋

どんどん、noteはまっていて
色んな方のnote読むのも楽しいです!!
♡押しまくって煩かったらすみません。

私のは無限プチプチの如く
押しまくってください。喜びます!!!!

画像5


くだらないのに欲しい……
天才かよ……

ᗦ↞︎◃︎ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞︎◃︎ᗦ↞︎◃︎

➥体調とかの話

そろそろ夕飯の買い物に
行きたいけれど、天気は悪いし
ちょっと身体がだるい日です。

告知後、がんの症状これ!っていう
自覚症状はよく解らないのですが
人生最後の生理がくる気配は
一向にありません。苦笑

時々、お腹がズキンとするので
我が家は『さしこみきたっ!!』と
言っています。

1回~3回くらいの短い感覚で
ズキンズキンした後はケロッとします。

先日、友人から
『今は頑張らずにゆっくり休む時。』
と、声をかけてもらって
なるほどなー!と妙に腑に落ちたので
そんな時は、だらだら過ごしています。

だるーん 𓍹𓊆𓊘 𓊙𓊇𓍻 だるーん


━━━━━━━━━━━━━━━

➥プロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━

➥闘病記①~③まで公開中

━━━━━━━━━━━━━━━

➥短編小説2話まで連載中

━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

ε( ε^o^)э頂いたサポートはちょっと良い餌と、金魚鉢の維持費に遣わせて頂きます。