CCC静岡応援MVプロジェクト

さてさて、前回の記事ではいきなりnoteデビューを宣言し、中途半端に自己紹介をして終わっていたのですが…(あ、自己紹介の続きはまた次回以降の投稿でやります!!)今回の記事ではそもそもなぜ私がnoteデビューをしたかについて書きたいと思います。

このnoteは…
「CCC静岡応援MVプロジェクト」の一環として、私、ハルカとCCC静岡クリエイティブ産業振興センターとで運営されております。
このプロジェクトはコロナ禍において、打撃を受けたクリエイター支援も兼ねて、CCCが"静岡を応援する"プロジェクトを始めることになったことが発端であります。
MV=Music Videoですのでそうなのです、CCC&ハルカオリジナルの静岡応援ソングを創り、MVも創るのです!!

つまり、私は歌手&MV主演デビューを果たす…?♡(きゃはーーー!!!!(゚∀゚))

このプロジェクトには私の他にも作詞や作曲、映像制作等でも静岡を拠点にされているさまざまなクリエイターさんたちが一緒になって活動しています。(いや、本当に心強いといいますか他分野のクリエーターが集まって1つのチームで創っている感じがとても楽しいです!!)

そしてそして、このプロジェクトで創った歌を2021年3月のCCCの七間町ハプニングで発表する予定です!!

というわけでですねー、このnoteはそのプロジェクトの舞台裏をですね、発信する、と同時に私の日々の気持ち(笑)を綴るために作ったのです♡ふふふ♡

はい、みなさま、今後ともよろしくお願いいたしますですー!!(о´∀`о)

画像1


↑以前、CCCの別の企画(パフォーミングアーツ・ダイアログス in 静岡
#Performing Arts Dialogues #PAD「職業としてのパフォーミングアーツを考える」
)に参加させていただいた時の証拠写真!!
CCCは魅力ある静岡市の創造に向けて、地域で活動するクリエーターの支援やマッチング等々の事業を展開している施設です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?