見出し画像

語学大好き大学生がnoteをはじめてみることに

はじめまして。

ハルカです:)

コンテンツに興味を持ち出したことや、
写真よりも気持ちを言語化できたらと、
楽なSNS感覚でnoteを始めてみることにしました。

始めるにおいてここで自己紹介をしようと思います!

  名前:ハルカ
生年月日:1999年1月23日

趣味

 言語学習、世界中のHIPHOPを聴くこと、最近では動画を編集してみたり…
気になったことはすぐさま手をつけてます笑

性格

試行錯誤して理想を追求し続ける事が大好きです。そしてやりたいことはすぐにとことんやって、また飽きるのも早いんです。泣

特技

 韓国語と中国語です。
韓国語は日常会話以上、中国語は日常会話程度です。

去年まで1年間、大学の交換留学生として台湾に留学していました!
韓国へは、10回以上行ったことあるくらいで、勉強は独学です!
(韓国語ができたおかげで留学先で素敵な韓国の友人や韓国人の彼と出逢う事ができました☺️)

noteを始めた理由

台湾留学中にIT企業でインターンを受けた際、少しだけコンテンツ執筆をやらせてもらう事ができました。そこでコンテンツに興味を持ったことや、自分を表現したいと思い始めることにしました😌

私のスタイル

基本的にはnoteでブログのように好きな音楽や想いなど呟いてみようかなと思ってます😌

韓国,台湾,留学,語学学習などについてもしばしば書くと思います📝

特に、近い言語を勉強しているので、とても似たり似つかなかったりの不思議な気づきが多くて、言語にいつも惹かれています✨
こんなことも書こうかな。と

もし興味を持ってもらえたらとても嬉しいです😊

初めの自己紹介でした!

ではでは!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?