見出し画像

久々の登場よ! プロフェッサー・マギーの最新レポート-サイレント・ネオ-

教授-プロフェッサー・マギー(地球政府CA 士官学校教授)、180㎝の長身おねえ。
みなみ-かけだしアイドル、アシスタントの女性

マギー:み・な・みちゃん! 朗報よ、朗報!
みなみ:教授お久しぶりです、どうしたんですか?
マギー:出番よ、出番。私たちにもやっと風がふいてきたわ!
みなみ:本当ですか!? でも、逆風ではないですよね…私たちまだ、1度しか登場していないですし、にわかに信じられないです。

-私たちが登場した回はこちら…-

マギー:大丈夫よ、しっかり、確認してきたから。これから、私たちの時代がくると思うわ。そしたら、ムサシちゃんと私でうふふのふ…なんてBL的な展開もあるはずよ、きっと!
みなみ:教授、また何か変なことをたくらんでませんか…?。
マギー:私とムサシちゃんのLoveストーリーは突然やってくるのよ! おそらく、今配信されているboymeetsgirlでこの夏出会うのは私とムサシちゃんのことだとひそかに思っているのよ。
みなみ:教授はboyでもないですし、ましてgirlでもありません。スキンヘッドでひげがこいただのおっさんだと思います。
マギー:みなみちゃん、あなた、私のことばかにしてない、ねえ!?
みなみ:馬鹿になんてしてません、尊敬してますよ。とにかく、今日は久々の登場ですから、仲良くやりましょう! それで、朗報って、何なんですか?
マギー:聞いて驚かないでよ…私たちもねboymeetsgirlに登場することが決まったのよ!
みなみ:本当ですか、でも大丈夫でしょうか…今とっても良い雰囲気なのに、私はともかく、マギー教授が登場したら、ぶち壊しになりませんか!?
マギー:大丈夫よ、大丈夫。うまくやるわよ。むふふふのふ…
みなみ:やっぱり、何かたくらんでません!?
マギー:たくらんでなんかいないわよ。さあ、みなみちゃん、早く支度して出発しましょう…!
みなみ:はい!
マギー:とういうことで、引き続きboymeetsgirlお楽しみに!

サイレント・ネオシリーズ



この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#私のイチオシ

50,926件

ご覧いただきありがとうございます!