うつるはなし。

今日は早起きをしたからか、幾分調子が悪かった。

つねにもやもやして、食事もできるのだけれど、いまいちすっきりしないような、そんな感じ。

とはいえ、誤差の範囲内。

追加すれば、眠くもなるのがなんとも。

朝から行動するって大変だね。

働いている人尊敬しちゃう。

朝起きて、図書館へ行った。

いつもならラジオを聴いていくんだけれど、珍しく音楽を聴いて歩いた。

外で音楽を聴くのは何か月ぶりだろうと思ったけれど、先週そういえば聴いていたなってことを思い出した。

面接が控えていると、どういう気分で過ごせばよいかわからない。

それでも以前に比べればドキドキがかなり減ったように思う。

WEB面接だからだろうか。

それとも、自分を大きく見せようという気持ちと、受からなかったらどうしようという気持ちが減ったからだろうか。

病院行って、薬飲んで、実家で暮らして、夕方からのバイトで、今の生活はなんて贅沢なんだろうと思う。

収入以外は。

今までの経験から考えると、転職することはゴールじゃない。

転職して、その生活と仕事を続けられるかどうかがポイントだと思っている。

引っ越したら、通っているクリニックも変わる。

12年通って初めての経験になる。

これを機に薬を減らしていくことも考えたけれど、そこは担当医と相談かな。

出来れば継続したほうがいい気がするんだけれど。

今は熱があるうちに行動をしてみる。

いつ冷めるともわからないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?