見出し画像

夢トレ📣叶えたい夢と感情を結びつける

こんにちは🌸
星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護

夢トレ!叶えたい夢と感情を結びつける

叶えたい夢をノートに全部吐き出すように書くことができたら

次に夢を叶った自分はどんな感情がわきあがりますか?

嬉しいですか?🥰
楽しいですか?
🥳
充実してますか?
🤩

それとも

ざわざわしますか?😫


想像した時に
ざわざわしたのなら


それは、自分で望んでいる
夢ではない可能性があります


結婚したい!💒💍

結婚が叶った自分は
相手に合わせていたり
家事に追われたり
自分の時間が奪われる
自由がなくなる😔


本当は結婚なんかしたくないのです💥

親が心配するから結婚しようと思っていただけかも知れません

叶ったとしてもその夢は
いい結果にはなりません😔



叶った状態の自分をリアルに想像して



感動したり🤩
ドキドキしたり
💓
胸が熱くなったり
🔥


感情を出して
体感して
潜在意識に届くまで
繰り返す!



具体的にどこで夢を叶えたいかまで
決まっている方は
その場所に行ってみる


海の見えるところで
お仕事したい方なら
実際に海に行って
潮風にあたって
身体で空気感を味わいながら
夢を叶った自分をイメージする


女性は特に
感情と結びつけて記憶していきます!



彼氏とケンカした時
怒りの感情とセットになってしまって

あの時もこの時もと
思い出してしまって

怒りが何倍も膨れてしまいます🤬🔥

なので女性は特に
イメージ力が得意なので
願望実現が早いです

最後に

夢を叶った自分と感情を結びつけるイメージがつきましたか?
感情はリアルさがポイントになります🔥
感情を味方につけると加速がすごいです
恥ずかしいと思わずに思いっきり
感激して涙が出るぐらいの感情を出して
体感してくださいね💓

インスタ・Twitterフォロー大歓迎💓

アメブロでは、星の運行&開運について記事を書いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?