見出し画像

豊かさや価値を感じる牡牛座

こんにちは🌸
星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護


豊かさや価値を感じる牡牛座

豊かさときいて
何を思い浮かべますか?

パートナーがいて安心する豊かさ
居心地のいいお家で過ごしている豊かさ
好きなものを選んで買う豊かさ

豊かさとは

居心地がいい
安心する
委ねられる

牡牛座での体のテーマが
喉や首

借金で首が回らないなど

お金の表現をするところです

牡牛座は、お金に罪悪感や不安を抱くと
すぐに違和感やトラブルがでてきます

感じることが強い正座の牡牛座なので
感じたことを思考でぐるぐると
巡らせていきます。

金銭的にも余裕があり
生活にも余裕があり
豊かさを感じていることができる時間
余裕をもって気持ちが安定している時

私たちは心から豊かさを味わうことができます

喉や首にトラブルが出るときは
自分の豊かさが失われている時です


そんな時は、一度立ち止まって
今置かれている状況を目視して
ひとつひとつ整理していきましょう

苦しくなると
思考がぐるぐる動いてしまい
負のスパイラルから抜け出すことが自力ではできません

一度フラットな状態で現状を眺めて
これは、なんとかできそう
これはやめてみよう
わからないから相談しようと

解決策見えてきます

そうすると喉が締め付けられている感覚が
スーッとなくなっていくのが分かります



自分で自分の首を絞めてしまっていて
本当の価値に気づけていないのは
自分自身です

自分には受け取る器も価値もあると
許可をしていつでも受け取るように
用意をしておきましょう

全て、受け取っていい

思考を巡らせて
自分で望んている想いをどんどん膨らませて
お金も美意識も価値のある自分も

存分に受け取り
豊かさを味わいましょう

安心して、豊かさを味わうことができたら
望み通りの未来が勝手にやってきます

HaRuKa🌸

💖インスタ&Twitterフォロー大歓迎💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?