見出し画像

夢トレ📣自分を洗脳する!

こんにちは🌸
星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです

一歳の娘育児中
元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護

夢トレ📣自分を洗脳する!


今の自分に夢を叶った時の自分に洗脳していきます。

叶っていないのに、どうやって洗脳するの?


それは

言葉です📣


叶えたい夢を言葉にして
毎日、鏡を見ながら
〇〇になりました!素敵!嬉しいと
本気で声に出して言います


家族がいて恥ずかしい方は
小声もしくは心の中で
言葉を唱えていきます


毎日毎日違和感がなくなるまで
自分に話しかけていきます。


特に声に出していくと
口で言葉を言う
耳で聞く

この二つのアクションが
脳に刺激するので

さらに潜在意識にすり込まれていきます!

最後に

顕在意識は5%、潜在意識は95%
思考っあれこれ考えて、決定していくのって5%なんです。

言葉にして声に出して、耳で聞くこの行動をするだけで潜在意識の95%すり込まれていきます。

鏡をみて言うのがポイント!🪞

鏡に映る自分に向かって言ってるよ
自分に言い聞かせるのです

最初は違和感がありますが
慣れてくるとその夢が現実になって当然!

叶っていない状況が違和感に思うくらいに
潜在意識が書き変わってきます

脳がバグるくらい洗脳していきましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?