見出し画像

楽しかった!


いろんな思いが溢れ出してしまいそう〜〜〜〜〜


本当に「あっという間」という言葉がぴったりの1日だった。


今日は Lovegraphが主催する #Lovegraphキャンプ の初日に参加してきた。
写真やLovegraphに込められた思いを聞いたり、写真を撮る上で大事なことを聞いたり、技術面について学んだりと内容が盛りだくさん。


ほとんど座学なのにも関わらず、飽きることなく聞いていることができた。「あれ?もう3時間経ってたの?」なんて言うことが1日の中で何度かあった。
大学の講義とかだと90分長いのに笑


とても濃くて、楽しくて……


書きたいことはたくさんあるはずなのに、残念ながら思考がそこまで追いつかない。そのくらい、今日は学びのある一日になったんだと思う。


頭の中はとっちらかっていますが笑 


自分がなんで写真を撮るのか
いい写真とは何か


写真を撮る上で、技術はとても大事だけど、それよりももっともっと大事なことがあることを改めて気づかせてもらったような感じ。


この人たちと一緒にやっていきたい……!と改めて思った〜〜
人として魅力のある人がたくさんいる。
やっぱり人だよ、人。 


写真をもう一度始めてから一年。
1年前とは確かに変わっているものが必ずあるはず。


明日は、実践編。
今の自分のできることをやってみよう。


今日も読んでくれてどうもありがとう。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?