母のようにはなりたくない

下に行くにつれネガティブなので、ネガティブになりたくない人は読まない方がいいです。


体調のことを心配してくれない人

私が辛いと言っても、将来のために勉強しろって言う人

将来のために勉強するのは必要だと思うけれど、あなたの体調いい時は勉強しなよ?とか、大学どこいく考えなさい。とかとにかく勉強しろ圧が凄すぎて、体調悪くなるよ。

私が体調が良くなることを望むなら、ほっといて、会社に行って欲しい。息が詰まる。 

私のことを思って言っていると言うけれど、体がだるくて、食欲も体重も落ちてる人に言う言葉なのかな?心配じゃなくて、自分の姿を私に重ねて勝手にもどかしくなってるだけでしょ。私は私であなたじゃないんだから干渉しないで。

母が死んでくれたらなあとか時々考えてしまう。

離れたいけど体調悪いから自分からは今は離れられない。それでいつも落ち込む。

あなたががこんなに豊かな生活してるのはママが働いてるからなんだよ。嫌なら出ていきなさい!ってよく言われる。はい、そうですね。出ていきたいです。体調がアンタのせいでここまで悪くならなければ出て行ったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?