見出し画像

自由が欲しい!!アンダルシアのニャン子😭と苦手な洋裁デビュー間も無く…

 2020年1月16日は、天赦日というラッキーな日と、一粒万倍日というラッキーな日、甲子の日という、ラッキーな日が重なる。たいそういい日だそうで🙌 こりゃ何かを始めないと!! お財布とか買った方がいいとかあるけど??お財布は買わないよね!!お金使うこともないし、通帳でも作りたいところだけど、これまた使いようがないし最近はインターネットバンクが通常で、銀行記帳もスペインに来てやったことがないという。把握しておきたいけど、そうしようと思った矢先の、コロナ禍で仕事ない今は、とりあえず、必要なく😭。

では、何しよう。ラッキーな日がもったいないぞー!!ということで、アンティークなミシン(その話は前にもしてますが…)は、残念ながら煙が出てしまい、その後、調べたところ、部品が57ユーロもする。1万円くらい?うーむ。ならばと、Amazonスペインを調べると、なんと、34ユーロで、ミシンと糸🧵、ハサミ✂️までついて34ユーロって安い!! 

画像1

すぐ壊れないように!!これで、少しチクチク頑張ります。 何かやらないとね!!

可愛い😍😍し!!やる気になるわけで、スペインで、着物分解販売!!

サンチャゴの巡礼のyoutube作成も難しいけど、作成中。本日中に仕上げます。忙しいぞ!!
 私も何か動き始めたいのだけど、スペインの(我が家の)ニャンコも動き出したくて仕方ない模様

画像2

いまのところ、ここから外には出てないけれど、時間の問題。脱走したくて仕方なく😭

画像3

甘えん坊で、私の作業を邪魔しまくりですが、いなくなると寂しいから、どうかどうか、旅立たないでくださいませ!!

私も自由に旅をしたい派だから、やはり飼い主に似るのかな?ニャンコも旅立ちたいのかな?

いまの私の心の友。励ましてもらってます。 

苦手な洋裁だけど…💪😤。まな板のかっこいいのも購入しようかなー。 何かやらないと始まらないですからねー!!インスタグラム TikuTok, でアップしていけたらいいなと思ってます。 決して目立ちたがりなわけではなく、スペインを忘れないでほしいという一心で頑張ります。

SNSほぼほぼ全部やってる笑。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?