きょうはよく動いた

今日のよかったこと

①コーヒーミルの器具を収納できました

(出し入れしやすいと言ってもらえました。やったー)

②「服を捨てると幸せが見つかる」という本を80ページ読めました
(あと、もうちょっとで読み終える)

モノを手放す本、モノ捨てる本を読むとモノを手放したくなります。笑
モノを手放す本を読むとモノを手放す勇気をもらえます。笑

③外の風が気持ちよかったです!笑
(穏やかな1日でした)

明日の目標:「服を捨てると幸せが見つかる」を読み終わることです。

毎日の目標設定は絶対にこれをするって決めているのでダラダラ出来ないです。笑

やることが終われば好きなことします。笑

基本的に動いている気がします。たぶん、そのまま、動いてしまうんだと思います。笑

ちいさな目標設定は無理なくこなせるので、自己肯定感が上がるような気がします。

毎日、ちゃんとできてるねって。

明日も無理なくやっていこうと思います。

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?