見出し画像

2024/03/14

とにかく暇すぎる。やることがない。

4月末まで働かなくて良いということなので、本気でやることを探さなければ、逆に病むかもしれない。

犬の散歩はしんどいから苦手。うちの犬は小型犬なのに牧羊犬の血筋だからか、体力オバケなのだ。

最近は夫が夜にスケボーを使って夜道を全力疾走させている。(もちろん車や人には充分に注意している)


以前、フルで働く前は着物の着方教室に通っていたのだけれど、ある程度着れるようになって辞めてしまった。犬も飼ったし、着物はダメだな。

トランペットもピアノも、犬を迎えた時に売ってしまったし、新たに楽器をやるというのも… ちょっと面倒くさい。初期費用も馬鹿にならない。

部屋の整理整頓は昨日やってしまった。

ゲームは画面に酔うので苦手。

読書も目が疲れるので苦手。(昔は電車通勤中にたくさん読んでいたけれど、基本的に部屋でじっとして読み続けるのは苦手)


ダメじゃん。私って何もないじゃん。笑

資格でも取るか…ユーキャン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?