見出し画像

夏の写真「夏の連続投稿チャレンジ」にのっかってみた

若い時から始めた写真が趣味のひとつです。
どこかへ出かける時に一眼レフを持ち歩くようなことはなくなりましたが、
昔はよく持ち歩いて撮っていました。

夏の写真を探してたけどいっぱいある。
ありすぎて困る。
フォトストックも始めてみたので、今度そのあたりもnoteに書いてみようかな。

夏の写真って暑い空気感とか汗をかく感じとか体温が伝わってくるような感じが好きです。
写真を見るとその時の空気感が伝わってきて不思議と夏の匂いがしてくるような気がしてきます。

何枚か投稿してみます。

夏といったら沖縄。
行きたいなー!

石垣島の夏の道

夏といったら海でしょう。

石垣島の海

最後は夏をあえて白黒で。

夏の公園にて

あんまり夏っぽくなかったかな。
子どもに関することを書くとなかなか長くなってしまうので、
今月の目標を達成すべく、チャレンジにのかっていこうかな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?