見出し画像

島へ行こう!

突然、思い立って、島に行きました。
フェリーで5分。
海岸に座って、夕日を待ちました。

あぁ、暮れていく。ステキな夕暮れ。



言葉が出ない。
と思ったら、ここで、大好きなお友だちから電話!
うれしくて20分ほど話している間に、すっかり夕焼け空に。

雲多めだったけど、幸せしかない景色。

暑くて喉乾いたから、ジュース。
マンゴーの季節です。
マンゴーアレルギーだけど、1ミリなら飲めると思う。

フェリーの出航まで、海見ながら、ジュース飲む。

と、またお友だちから遊びのお誘い。
もうすぐ夏休みだもんね。
すでに、夏休みの週末、お仕事と遊びで埋まった…
体力持つのかな…

フェリーの時間。

お腹すいたので、おつまみ調達。

基本、ナイトマーケットには行きません。
臭豆腐で、秒殺されるから。
100万年ぶりに行ってみた。

大行列のこのお店に決めた!

腸詰とかおでんとかのお店みたい。
関東煮→日本のおでんのこと
黑輪→台湾語で「おでん」…さつま揚げみたいなもの

韓国ドラマを見ながら、おでんとソジュ。
サイコーしかない。
幸せな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?