見出し画像

【短歌】誰のために生きれるかなウチ

 まだサンタがサンタでない冬
 誰のために生きれるのかなぁウチ

あぁさむ。
タカシいたら、
今頃あったかいココアを買ってくれてたんかな。
でもアイツの浮気はぜってー許さねぇ。
なんでよりによってミキコなん。
そらブチギレだし、
おかげで、このくそ寒い中、
このくそみたいな田舎の田圃道歩いてもぉ最悪。疲れた。

タカシが浮気癖があるのなんとなく知ってたけどまあ、優しそうだったし、なんとなく気が合いそうなふういきあったから、
流れでヤって、流れで付き合っただけだし。
別にマジな恋じゃねぇし。
てかミキコなんなん。
アイツが浮気するからやめなって言ってたのにさぁ。マジでほんとにさぁ。

あー。もー。
てかタカシいたら、
バイクで走って早く帰れただろうな。
寒い風も超ウケてたんだろうなぁ。

てかタカシってマジガキだし、
ウチ、中身オトコだから
マジ合わなかったし。
てか、なんでヤンキーの男って
プロボクサーと喧嘩して
ボコボコに負けたあと、
あんなに嬉しそうなんだろ。

散々吹っかけておいて、
終わった後にスポーツマンシップ振りかざして
あざした言うあの流れなんなん。
カタルシスにハマってんじゃねーよばーか。
あれ、カタルシスの使い方合ってる?


あー。

もークリスマス近。
プレゼントだけ貰って別れれば良かったかなぁ。
でもタカシケチだからなぁ。
どうせヤリモクだし。

あーもー
だるー。
何かもーだるー。
家まで歩くのもだるいし、
明かりもないし、
コンビニもないこの田圃道が
ずっと続きそうでマジ萎えるし。

ずっとこんな感じかなぁ。
幸せになりてぇ。切に。

ニーチェとか読もうかな。
なんかアイツ幸せについて書いてたよなぁ。
読んでみよっかな。
ああいうの読んだら幸せになれんのかな。
ウチバカだから
本とか読んだことねぇし。
でも読んでみようかな。
国語の高橋、地味に良いやつだしな。
メガネ取ったらイケメンってマジなんかな。
まぁ、好みによるか。

てか、ニーチェって
甘いいちごのデザートみたいじゃね。

あ、あるか。

いや、あれフルーチェだわ。

くだんな。

てか、誰か幸せにしてくれし。

ガキ作ってさっさと結婚とかしてぇし。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#私の作品紹介

95,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?