見出し画像

贅沢な読書



どうも、私です。


今日は1日フリーだったので、最近忙しくて出来ていなかった『読書』を贅沢に楽しんできました。


まずは今宿泊してるみなとみらいから電車で渋谷までガタンゴトン…

その後に乗り継いでガタンゴトン…

京王線使って下北沢へ!


本屋B&Bさんにお邪魔しました!

画像1

良質な読書のために、まずは読む本を調達しないとですね!!


たっぷり1時間ぐらい悩んで、2冊の本を買いました。


すぐに電車に乗り換えて、初台へ!

画像2

昔ながらのパーマ屋さんのクルクル看板の隣に発見。


階段のこの文字がオシャレ

画像3


前にも頼んだレモネードと小腹がすいたのでナッツを頼んでLETS読書!!


お店の出入りはありましたが、落ち着いて本を読むことが出来ました!!

明日が書評の担当日なので、更新予定の本を1冊読みました。


最後は〆のチーズケーキを食べてから退散

画像4


いやー!

ほんとに幸せだった🥰🥰


明日投稿の書評も楽しみにしてください!

下記に今日行った2件のホームページ貼っておきますので、気になった人は是非見てください。

本屋B&B

本が読める店fuzkue

om

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?