見出し画像

惚気けるぐらいタダだよね。



どうも、私です。

ということで、今日は惚気させてください!!


お付き合いしている彼氏がいるのですが、先日の誕生日にケーキとどうぶつの森買ってくれました!!

みてみてみてみて!
前のブログでも載せたと思うけど!

画像1

5泊6日間の誕生日旅行中に、これだけじゃなくてたくさんのプレゼントをしてくれました!


今日はその事をひたすらに自慢し、惚気させてください🙇‍♀️🙇‍♀️


私ぬいぐるみが大好きなんですけど、新しいぬいぐるみも増えました!

画像2

シマエナガちゃんとーー!

画像3

くまちゃん!!


どっちも渋谷のタイトーで取ってくれました🥰


極めつけはこれ!

画像4

ペアリング!!

付き合って半年記念にくれました…!!


3/10の付き合って半年記念日
3/12の私の誕生日
3/14のホワイトデー

とイベント盛りだくさんで、楽しい毎日でした😭😭😭


明日帰るので今日は最後の夜をイチャイチャ過ごしたいと思います…


みんなも最後まで惚気聞いてくれてありがとう。

どうぶつの森一緒にしようね🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?