見出し画像

ストロベリーフェス行ってきたよ!



どうも、私です。


横浜みなとみらいのストロベリーフェスに行ってきました。

平日だったのにもう凄い人!!


クリスマスよりもマシだったけど、すぐに売り切れ続出!!


コロナウイルスの影響かマスクの人も多くて、アルコール消毒のオンパレード。



真っ先に食べたかった可愛いカップケーキにまっしぐら

ネコちゃんとうさぎさん!

画像1

めちゃくちゃ可愛いんだけど!?

一緒に行った人に無理言ってハリネズミからうさぎさんに変えて貰いました笑


続いてはこちら!

画像2

ホットチョコレート!

これがね、めちゃくちゃ甘すぎて…
1発でノックアウト!!!


直前にごんちゃでタピオカ飲んだせいか、すでにお腹いっぱいでした!


そして最後に…

画像3

ででん!

いちごの食べ比べ〜〜!


手前の白色のいちごは淡雪で奥の大きいのは紅ほっぺ!!


白いいちごってなんか熟れてないみたいだけど、めっちゃ甘かった!!

紅ほっぺは言わずもがな甘みと酸味のバランスが良き✨



今回の横浜滞在中に食べたいちごの種類は…

・紅ほっぺ
・淡雪
・とちおとめ
・あまおう
・古都華

です!!!


いやー、沢山食べたねぇ…

みんなも旬が終わる前にぜひ沢山食べてね〜




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?