見出し画像

足踏みからの再リスタート



どうも、私です。


たった今、横浜から三重に帰還中です!


大学四年生を控え、就活真っ只中ですが、先日両親と就活のことで喧嘩し、沢山悩み、沢山泣いた私でしたが、リフレッシュすることが出来ました。


この貴重な時期に足踏みしてしまいましたが、今日から再リスタートしたいと思います。

いろんな会社見ながら、自分を見つめ直し、これからは自分のnote以外のところでもアウトプットすることを目標に頑張りたいと思います。


何をアウトプットするのかって難しいですよね。

自分の高校生時代の部活の話なんかは小説化できるって思うぐらいに、山あり谷ありで青春してたと思いますが、大学入ってからって中々難しい…


でもせっかくだから自分の頑張ったことにしたいよなぁ…

ってことで、去年度1番頑張ったふみくら倶楽部のことについてまとめてみようかなって思います。

自己PRや自分の大学生活で頑張ったことを見つめ直すきっかけにもなります!!

難しい言語化ですが、ゆっくり進められたらいいなって思ってます。


後々寄稿とか有料noteとかでご紹介できればいいなと考えておりますので、出来上がるまで今しばらくお待ちください!


こんな私でもできることがあると信じて、今日もそして明日からも1歩ずつ進みます。

たとえ牛歩かもしれないけど、自分の人生の糧と信じて…


私にも就職の素晴らしい出会いがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?