見出し画像

自己紹介と様子のおかしい家族について

はじめまして。こんばんは。
都内で暮らす35歳独身女です。
好きな事をしに田舎から出てきて13年ほど経ちました。

最近、というかここ数年、私の家族はどうも様子がおかしいので、
どこかの誰かに話を聞いてほしくて、ここに書いています。
よかったらお付き合いください。

私たち一家の紹介をします。

父(68):指圧師(自称)。老害。
母(67):保育士。
姉(40):統合失調症。無職。独身。
兄(37):車の部品製造から地方へ転職。マルチ。独身。
私(35):都内勤務。マチアプ狂。独身。
祖父(他界):暴力。

このように、母以外の全員が壊れています。

私が小学生の頃、祖父に殴られ鼓膜が破裂。
私が中学の頃、父が仕事をやめ、独立。
私が高校の頃、姉が精神を病み引きこもりに。
私が大学の頃、父の会社が破産。
私が社会人になりたての頃、兄のマルチ加入が判明。
私が今さっき作ったひとり鍋をYouTube見ながら貪っていた頃、
父の弟から私ら一家と縁を切りたいと電話があった。

でも私の家族は普通だと、ここ最近まで思っていました。
父の暴走が始まるまでは。

私の家族はおかしい。
そしてきっと私もどこかおかしいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?