見出し画像

自分らしい生き方

note、2日目!
頑張って書いていきたいと思います😆

自己紹介をさせて頂きますm(_ _)m
ゆずと申します🌷

・息子が経営しているカフェの手伝い
・人材紹介
・占い

この三本柱でフリーランスとして生活しております。

好きな事を複業でやっている感じです。
日々は楽しいですよ♡

✧︎自分らしい生き方✧︎

「自分の好きな事」を選んで仕事していたら、このスタイルにたどり着きました。
随分時間はかかりましたが…

自分で考えなくてはならない事が多いので、大変な事もたくさんあるし、何でも仕事に絡めてしまうから、昼も夜もなかったりするけど、好きな仕事が出来ているから、ラッキーと唱えよう♩
犠牲も喜びに変わっちゃうくらいに!

「好き」のチカラってすごいなぁと実感中です✨

働き方に正解がない時代だからこそ、たどり着いた生き方なのかもしれません。

皆さん!!

自分の周りを好き♡でいっぱいにしちゃいましょう!

・Francfrancの雑貨に囲まれた部屋
・美味しいコーヒーがいつもそばにある

…とか、色々ありますよね💕

考えただけでもワクワクしませんか?(っ ॑꒳ ॑c)

物との向き合い方を考えるって大事

好きなものに囲まれるチャンスをしっかり掴んで、運気を上げて行きましょうね!


最後までお読みいただきありがとうございました☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?