見出し画像

【爆笑必至】笑えるBBSスレ《早稲田大学受験BBS》面白いコメント集 あるあるまとめ

こんにちは。
ちょうど一年前のことですが、私も早稲田大学を受験しました。(全敗)

↑去年書いた記事です。たくさんのいいねありがとうございます!誰かの役に立っていれば幸いこの上ないです。

メンタルがガタガタの時に見るこういうスレって笑えておもろいよな~と思い返し、集めてることにしました。

それでは見ていきましょう!

 

うまい、秀逸!
その頭は試験以外でもきっと役立つよ👍
 

「大門」の漢字が違うのと、それをあえてスルーし冷静なツッコミ。
 

わかる~
 

某wakatte.TVですね。
受験後は見る目が変わります。
 

これでもかと偏見のオンパレード。
 

早稲田の選択肢は「イロハニホヘト」なんですね。
 

そんなルールあったか!?
 

確かに。当たらなくて良かった~!(全然良くない、悔しいよ)
 

お、おつ。(失笑)
 

受験関係なさすぎますね
 

お笑いのお手本みたいなリプですね(笑)
 

いいねの方が多いのなんで?(笑)
 

ひっでえな、おい(笑)
 

この2人コンビ組んだ方がいい😁
 

強いのは英語とメンタル()
 

しょっぱなから飛ばしていクゥ!
 

後ろの人大爆笑するやつですね
 

なお、試験時間は90分の模様
 

試験じゃないとこ、自信たっぷりです。
 

私もやってれば...
 

(続く書き込みで、本人がちゃんと否定してましたよ)
 

おめでとうー!!

 
皆さん、一般入試お疲れ様でした!

やってみればいいではないか。 何か失うものがあるのか。