見出し画像

あのぉ、これ40時間かかりました

切り絵です!

  1度やって見たかった切り絵!
これっきりやっていない切り絵です
(´▽`;) ハハハ

やりたくない訳では無い!他にもやりたいことがあるからですよ笑

絵はネットでいいなと思った作品を描いてます
┏○ペコッ
 家に飾って観賞してます!


同時に白黒の紙をカット
重ねると立体感!


やぁ細かかった
背景は綺麗な和紙をザク切り

 大満足です!
 おっスゴッ!って思った方思わなかった方
人の価値観はそれぞれですが、

【スキ】押していただけたら励みになります!

よろしくお願いします☆

こちらの作品も是非!
↓↓↓
突然殺された主人公
ひょんな事から霊体で現世の生きている人を、死ぬべきでない人を救うことに…
歳愛の残された女性はどうする。
なぜ殺されたのか
なぜ命を救うのか

あなたにとっていのちとはなんですか?

#私の作品をみて

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?