見出し画像

イベント発表しました!

やっと今年のイベントを発表出来ました!

イベント名は
【安房ノ國-嚆矢-】
出演者は自分のイベント、東京でも館山でも出演して下さる
花男さん

そして自分のイベント初出演の
佐久間龍星さん


お二人とも二つ返事で出演を了承して下さいました。
感謝しかありません。

SNSでは書きましたが
【安房ノ國】というのは正式には安房国表記ですが、房総半島がその昔呼ばれていた地名です。
【嚆矢】は始まりという意味です。

18で上京をして、12年振りに地元千葉県館山市でもう一度【住む】ことを決めて帰ってきました。
20歳からイベントをしていますが、館山で行なうのは本当に久しぶりで、そして10周年のようです。

館山で音楽イベントを開催するのは
とても極論にはなりますが《呼吸》をするようなもので、帰ってきたならやるよねといった感じです。

がむしゃらに、使命感があり、やらなければならない、、、わけではなく
やるものなんです。
それは好きだから、、、というのが1番しっくりきます。

ここが本題ですが
ただ、イベントをするのなら結局誰でも出来ます。

しかしこれは、千葉県館山市というど地元で行う、ローカルイベントです。
という事は、地元の方の「楽しい!!」という声が聞こえなかったら、本当に意味が無いんです。
そう、これを見てくれているあなたにも言っているのかもしれません(無理矢理)

館山で南房総で地域の為に!!と色んな方がイベントを立ち上げてくれています。
俺もその1人だぞ!!と胸張って言えるように、今回のイベントをイイ感じに盛り上げたいと思いますので、

地元の皆さん
そして、地元を出た皆さん

もっというと、館山に来たことのない皆さん

音楽というバイブス高めなツールで
最高なアーティストと一緒に
イイ夜を過ごしませんか?

というのが本音です。

そう、あなたが来ないと始まらないお祭りだってあるんです。

俺のことを知ってる人も知らない人も
一回信じてもらって
6/28一緒に乾杯して遊んでもらえたら嬉しいです。


ちょっとずつアーティスト紹介もしますのでよろしくお願い致します!

以下イベント詳細です。

【安房ノ國-嚆矢-】
□日時:2024年6月28日(金)
□会場: soundswitch館山
□住所: 〒294-0045千葉県館山市北条2617-30
□OPEN:18:30 START:19:00
□出演者:花男(北海道)/佐久間龍星(沖縄)
□チケット:前売り3,000円当日3,500円(別途1ドリンク代)
□予約方法:予約フォーム(推奨)もしくは下記問い合わせにメールをお願い致します。(お名前/チケット枚数を明記の上お送り下さい)SNSであれば主催者にDMをお願い致します。
□予約フォーム: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfEBPJqz5Z4-IDFjYu-M2wFYnsz0d2ln1dODvYn6TAa5FACPQ/viewform(URL飛べない方はフライヤーのQRコードからログインをお願い致します。
□問い合わせ:haristand.1993@gmail.com
□主催/企画:館山の鍼灸院ハリスタンド
□注意:予約は一律主催者で承っておりますので出演者への予約はしないようお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?