見出し画像

登記書類、来る

登記が無事完了したようで、明日、取りに行きます。

仕事しながらの登記は、任せ気味としてもなかなかやる事あるし時間割けないし、で。
目下、LOGOを作ってもらっていつつ、ゴールが見えずにデザイナーさんと悩む時間もあり。

前回の後、会社紹介用のプロフ写真を撮ってきました。
ここには拘ろうという想いがありましてね。
デザイナーさんには、カメラマン決める/スタジオ決める/全員分衣装決める/事前の肌艶ケア(普段不慣れな僕にパックを。。)/当日は早よから集まって自分も撮影され、アガり確認もアフター選択もポスト編集もWEBデザインまでやっていただくフルコース。彼女デザインのディレクションで用意するという高負荷で。やってもらっちゃったなあ。

写真で怖いすね。事実を切り取る。
でも、「商品は作るものです」(デザイナーさん)という言葉を僕らも信じており、ちゃんと本気で遊びたいと言った僕がちゃんとやらないと!で、できる限りのこと、しました。
良い体験になって、次回はもっと上手くできます。

自分たちも商品であり、この業界であまり取られない手法をベテランが行う意味。普通にベストを目指すとこうなるんだけど?を真面目にやってみる。そのための写真たちなわけです。

プロジェクトも決まって、小さな幾つかの仕事も決まって、はい実務!の前に契約書雛形をたくさん用意しなきゃ、です。
それに、年明けにはもう一本、決めたいっすね。

幸い、ご相談は来ており。
スタートダッシュができたら、良き体制を作っていかなきゃです。

いよいよ開始かあ。
オフィスとか、早く新しい場所を作りたいなあ。

明日も宜しくです。
法人口座、作りに行かないとだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?