見出し画像

noteはじめてみました。


はじめまして。

これからnoteをはじめたいと思います。

今回は初めてなのでざっくりと自己紹介をしたいと思います。

haririと申します。
年齢は20代後半です。

学生時代は、小学生の頃から高校まで9年間ほど卓球をやっており、インターハイや国体に出場した経験があります。

栄養科の短大を卒業し、保育園で栄養士として6年間働いていました。
栄養士として働きながら5年目に管理栄養士国家試験に挑戦し、合格することができたので管理栄養士免許も持っています。

現在は引っ越しを機に退職しました。

今月からwebライターのお仕事に挑戦しています。

このブログでは私が今まで経験してきた「管理栄養士国家試験」「保育園栄養士」「料理・レシピ」「日常のこと」や、現在挑戦している「webライターのお仕事」などを発信していきたいと思います。

少しでも参考になったり、面白いと思っていただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?