見出し画像

からだが元気だと未来に希望が持てますね!【患者さんの声】

「やりたい」って思うことにチャレンジできたり、
楽しめていることがとてもうれしい!
からだが元気だと未来に希望が持てますね^^


はりきゅうこころ間・神戸院を
オープンした当初から2年以上、
毎月通ってくださっているNさん(60代)。

治療後の
アフターカウンセリングのお時間に
しみじみお話してくださいました。

カウンセリングはオーガニックハーブティーを飲みながら☆

今年も1年、本当にありがとうございました!
きみよさんの鍼灸治療を受け始めて、
もう2年以上になるんですね!

最初は、肩も背中もガチガチだったのが、
少しずつゆるんできて、
「ピキッ」となる感じも
ほとんど感じなくなりました!

まだまだここから
やりたいこと、楽しみたいことがたくさんあって、
でもそれをするには、
やっぱりなにより「健康」があってこそ、
って思うんです。

だから、こうやって、
「やりたい」って思うことにチャレンジできたり、
楽しめていることがとてもうれしい!
からだが元気だと未来に希望が持てますね^^

安心して自分のからだを任せられる
きみよさんという存在がいてくださることが、
本当にありがたいし、こころ強いです。

そして、何より意識が変わりました。
きみよさんがいつも
アドバイスしてくださることを
意識するようになりました。
「何より寝てくださいね~」とか。笑
少しずつ、自分のからだを労わり、
大切にできるようになってきたな~と思います。

これからも、運動とか趣味とか、
やりたいことが思いきりできるように、
元気でいたいと思います。

・・・・・・・・

お話をお伺いしながら、
「本当によかったな~!!」
と温かい気持ちになりました。

からだとこころが元気なら、
何歳になっても「やりたいこと」を楽しめる!
鍼灸治療を通し、からだの面から、
患者さんの未来の可能性を拓きたいー。

私はいつもその想いを持って、
鍼灸治療をしています。
(HPの言葉にもその想いを込めてます☆)

だから、Nさんのお言葉が
本当にうれしかったんです^^

あなたは「やりたいこと」ありますか?
どんな小さなことでもOKです。

例えば、また推しのライブに行きたいなとか、
飛行機に乗って旅に行きたいなとか。

「やりたいこと」を楽しめるのは、
健康なからだとこころがあってこそ。

一緒に「やりたいこと」を
叶えに行きましょう!

私は、鍼灸治療を通して、
あなたの想いを応援します^^

少しずつ、からだを整えて、
元気になっていきましょうね!


毎日感じる「なんとなく不調」を改善し、
「やりたいこと」を叶える未来へ。

ご予約をご希望の方は、
以下のHPのご希望コースのページより
是非ご連絡くださいね^^

神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
1日2名さま「あなただけの特別な時間」
はりきゅうこころ間・HP

応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。