見出し画像

自分のロゴタイプを制作しました。

自分のロゴを制作する日がくるなんてっ。
楽しく出来ましたので、ちょっと説明させてくださいませ。

ロゴタイプの由来

そもそものきっかけは当接骨院の、キャラクターのモチーフを起き上がり小法師にしたコトなんですが。

そこから、張子作家になろうと決意をしたので、であればそのまま小法師(コボシ)にしようかなという流れです。

ロゴタイプの形・色

形は、丸くしたかったので本当は
《○》coboshi
《△》coboci
なんですが、形の方を優先し造語にしました。

色は大好きな、theグリーンです。G128


ロゴタイプに込めた思い

ぽくぽくぽくぽくちーん!と華麗にいろいろな問題解決したいですね(^^)たまにトンチンカンなコトも、もれなく言います(笑)

皆さまと一緒に成長できればと思いますので、どうぞヨロシクおねがいします。

☆彡

#ロゴ
#デザイン

この記事が参加している募集

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!