見出し画像

みなさま、こんにちは(^o^)

社会人のやり直し英語を応援!Harbor英語学校の中川マヤです。


実は本日ストアカというサイトで、

「で、結局英語って、どうやるの?」

という、月額動画レッスンを開講しました😍


今週から、一回25分程度のレッスンを、週一で配信いたします💕


聞いたところによると、社会人の英語学習者は、大半が一週間1時間程度しか勉強にあてることができない方も多いそう💦


短いような気もしますが、自分に照らし合わせると、それはそうだなと思ったんですよね。


仕事、育児、家事、、


やること毎日いっぱいある中で、一日10分でも「時間を作ろうとする」のが、本当に素晴らしいというか。。


やらないのは、本当に簡単なので(^_^;)


限られた時間で「会話」にも役立って、リスニング力も向上させ、表現や語彙力もアップできたら、、すごくいいなあ、と思って、動画レッスンも開講することにしました(^o^)


初心者の方は、発音の基礎から学ぶことで今後の学習に必ず生きてきますし、中級者以上の方も、伸び悩み打開策になりうるレッスンかと思います(^^)


ぜひ下記から、チェックしてください♫


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?