見出し画像

自分の中の種

昨日は、素敵なメッセージをいただいたので
思いをここに綴ってみたいと思います。

1人1人の奥の奥には
可能性の種が眠っている

花が咲くタイミングは
人それぞれ違うということも聞いていて
その花の種はわたし達一人一人が
可能性の種として持っていると

その種を育てるのも自分自身
花を咲かせるのも自分自身
何かやっていても
諦めなたら
花は咲かない
諦めなかったら
経験が素敵な花を咲かせる🌸

一つのことに集中し
たくさんの失敗ではなく
経験を通して人としての器を広げ
人として成長する

成長する場所、環境もとても大切
お互いが成長し合える場、環境を
選択し
誰といて、誰といないかも
とても大切

人は人で成長させてもらうから
言葉のエネルギー
良い言霊のシャワー🚿も
必要

種を育てる為にも

いまはたくさんの経験が
できる環境に身を置けているから
わたしの中の芽もニョキニョキ
生えてる🌱🌱🌱🌱🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?