見出し画像

バル・ハラユキ座談会レポートvol.04~「コロナもう疲れた!イギリスとオランダのメンバーに近況を聞いてみたよ」(ゲスト・ともこさん、金由梨さん)

【おしらせ】「バル・ハラユキ」はFacebookからnoteに本店を移動しました。現在のバルの詳細はこちらをどうぞ↓

東洋経済オンライン連載「ほしいのはつかれない家族」に連動したオンライン・コミュニティ「バル・ハラユキ」。本シリーズでは、そのオンライン座談会(宴会)の中から、特に興味深かった回をピックアップしてご紹介しています。

(↑前回のテーマは「離婚、再婚、シングルマザー」。読まれ方はひっそりだったけど面白い内容なんだよ〜。今まさに苦しんでいる方に届いてほしい!)

さて、第4回は「コロナ、もう疲れた!みんなの近況はどう?」と題したオンライン座談会をピックアップ。連載にも登場してくれたイギリス在住のともこさんとオランダ在住の金由梨さんが参加してくれたので、海外コロナ事情をたっぷりと伺うことができました。

トークから約1ヶ月経ってしまったので最新情報というわけじゃないですが、コロナ以外の話、各国の文化や教育事情など聞けてかなり面白かったので紹介しまーす!

ここから先は

20,945字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートをお願いします!サポートは勉強費・研究費としてありがたく使わせていただきます。