見出し画像

目標は自分の手の届くギリギリのところに。

おはようございます、はらっちょです。

今日は端的に書きます。

目標設定、高くし過ぎてませんか?

高く設定し過ぎて、「あー、全然届かない・・」とモチベーションが下がっていませんか?

こういう方、意外を多いですよね。

-----------------

難しいことは言いません、目標を分割しましょう。

自分の手がギリギリ届くレベルに分割しましょう。

息切れしてモチベーションが下がらないように、途中で自分の能力や立ち位置を確認する「踊り場」を設けること、大事ですよ。


今日はこんなところで。
本日もお読みいただきありがとうございました。
ではまた明日。

------------------------------------------------------------

■ Twitter : @harattyo_ https://twitter.com/harattyo_

#note#日記#毎日投稿#ビジネス戦闘力
#管理職#30代#朝活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?