見出し画像

ソロランチ! 舟盛り プレッソ古川 東かがわ市 

東かがわ市プレッソ古川さんに
新メニューが追加されたと聞いてやってきた。
前回お伺いしたときの記事はこちら!

新メニューはなんとお刺身の舟盛り!

期待が高まる。
早速、お刺身御膳を注文。
プレッソ古川さんは、結婚式場。
平日はランチもやっている。
モダンな音楽がながれて、癒やされる。


どーんどうだ!
すごい迫力!

早速汁物からいただく
刺し身によく合う、おすまし。
ダシが効いている。

アジの南蛮漬けもおいしい

そしてメインディッシュのお刺身
まずはタコからいただく。
タコは白身魚の味を勉強するのに
最適と美味しんぼに書いてあった。

タコでお勉強したので、
次はタイ?のお刺身。
なんか味がわかるような気がする!

イカもねっとりしていて最高。
ほたるいかがすごく大きい
いつも食べているほたるいかの三倍はある。

スズキもいただき。
最後の締めはしめ鯖。

すごいボリューム。
お刺身を堪能しました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。






この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?