見出し画像

FM香川に爪痕残す 第1回 引田城戦国お城まつり 東かがわ市

突然、FM香川のDJ加藤さんから
電話がかかってきて、
チャンバラ合戦についての
インタビューをとりたいと言われた。

青天の霹靂
FM香川に出演できるなんて
光栄の極地!
ミーハー根性丸出しで
舞い上がる。

ラジオは小さい頃から、
よく聴いていた。

中学校の頃、
妹がラジオ番組のプレゼント企画に応募して、
カセットテープをゲット!
ラジオで名前を読み上げられた。
「はらや えりな」さん
名前間違えている。

妹と二人で大爆笑!
今から考えると全然おもしろく無いのだが、
読み間違えられたことと
自分の名前がラジオから呼ばれたことで
二人で転げ回って笑ったのを憶えている。

東かがわ市から高松に向かう。
高松にお伺いするのは、
おそらく初めて。

高いビルがたくさんあってびっくり

フェリー乗り場なども
一緒に取材させていただいた

高松のフェリー乗り場にあるインスタ映えスポット

FM香川に到着!
緊張しながら受付へ

DJの加藤さんがすぐに出てきてくれた。
名刺交換して早速スタジオへ

やばいほんまもんや!
緊張してきた。

そんな私の緊張を察してか、
軽いフリートークで
加藤DJ、私を温めてくれる。

チャンバラ合戦をものすごく
気に入ってくれている。

「全世代が一緒になって
楽しめるイベントなんて、なかなかない!」

「動画を観せてもらったが、ものすごく楽しそう」

と大絶賛していただいた!

加藤DJの大絶賛で、少し落ち着いてきた。

けどいざ収録がはじまると
またまた大緊張!

けれど、そこはさすがの加藤DJ
ガチガチの私をうまく誘導してくれる。

なんとか、10分間の収録が終了!

この収録の模様は
FM香川「JOY-U CLUB」(16:00~18:55)

放送日:5/27(金) 16:20頃~16:30頃まで 
※生放送ですので若干前後する可能性あり

私のガチガチ感、
加藤DJの名MCを
是非お聞きください。

チャンバラ合戦のお申込みが
この放送に合わせて、
引田城戦国お城まつり開催前日
5/28(土)まで延長になった。

もしご興味がある方は下記まで
お問い合わせください。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?