見出し画像

第1回 引田城戦国お城まつり 東かがわ市

お天気に恵まれて、
第1回 引田城戦国お城まつり 
in東かがわ市  つばさ交流センターが
開催されました。

まずは引田支所から出発する、甲冑行列。
準備でバタバタしており、
見に行けずに残念。

つばさ交流センターでお留守番。

中々、時間通りにすすめるのが難しい。
10分程度遅れて、甲冑行列が帰ってきた。

にわかに活気づく会場!

相撲甚句などの催し物もはじまった!

チャンバラ合戦の受付もスタート
ボランティアの女子高生が
受付を手伝ってくれた。

テントもない炎天下の受付
見るに見かねたご婦人が、
カラフルなタオルを差し入れしていただいた

本当にありがとうございます。

事前お申し込みが少なかったので、
心配していたのだが、
たくさんの方に来ていただいた。

大人も子どもも一緒に楽しむ!
無理をいって私も参加させてもらった
ものすごく楽しい!
ついつい子ども相手に本気に
なってしまって反省

最後にみんなで記念撮影!

暑い中、本当にありがとうございました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



この記事が参加している募集

イベントレポ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?