見出し画像

翼山温泉の神対応 東かがわ市 

今日は木曜日。
東かがわ市「翼山温泉」では、
毎週木曜日、入浴者にヤクルトをサービス。
このヤクルトを巡って数々のドラマがあった。

今回もドラマを期待して、
翼山温泉にレッツゴー。

普通にヤクルトをもらって、普通に飲んだ

なにかできないか、頭を絞って考えたが、

チリひとつ出てこない。


気を取り直して、お風呂に入る。
ヤクルト効果か、脱衣場は人が多かった。
近くに有料、無料のキャンプ場があるので、
そこのお客さんかもしれない。
https://borusiti-camp-life.com/tanoura/


午後8時50分
翼山温泉は午後9時閉店。
お客さんも少なくなり、サウナも堪能できたので、
お風呂から上がり、着替える。

エントランスに戻ると、
若いお客さんが、券売機にお金をつっこもうとしていた。

受付は午後8時30分に終了しているはずなのにと
不思議に思っていると
「券売機は電源落としたので、直接現金でいただきます」
と店員さんの対応。

「時間、気にせんとゆっくり入ってください」
と店員さんの神対応が続く。

私も受付の時間に間に合わずに、
お風呂に入れなかったことがあるので、
こういう対応は本当に助かる。

なんでもかんでもOKにするのは、
いかがなものかと思うが、
自分のできる範囲で、
最大限のサービスをする姿勢に感動した。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,556件

#この街がすき

43,670件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?