もたざるものの強さ【やられた!】

僕は以前こんな記事を書きました。

持っていないもの、これはむしろ宝である。元々二重の人はここから二重になれない。二重になれる過程を楽しめる(楽しんでもらえる)のは、今一重の人だけである。


こちらの記事↓↓

持っていない人は、これからの過程を見せられるので、それは宝です。

僕がnoteで発信したいことは、そのままで

【今は不完全な自分が成長していく過程を見せること】

です。


そんな僕がやりたかったことをやっていたYouTubeチャンネルを見つけてしまいました。

それは




こちらです。

ワンピースを読んだこともない、七武海という名前すら聞いたことのない東京ホテイソンのたけるさんが
ワンピースを一巻読んでプレゼンをする企画です。

これが面白いんですよね。

これだよ!こーゆうのがやってみたかったんだよ…!

と思いました。

前編と後編があるので、東京ホテイソンさんのこの動画を是非みていただきたいです。

僕もまだ持っていないものが沢山あるので、どんどん成長する過程を発信していきたいと思います。


P.S 昨日もコメントをいただきました!
スキも嬉しいですが、コメントはもっと嬉しいです😭

これからも毎日投稿続けていきます!よろしくお願いします🙇‍♂️


以上、ハラムニでしたっ!!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,466件

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?